NEWS

新しい出会い

キートスギャラリー

初めてお会いする方や友人たちと、毎日とても有意義な時間を過ごしています。
みなさんお茶を飲みながらゆっくりされています。
オルガ・ベネットさんの残りの写真は、なんとオープン3日目に到着、いやあ焦りました。
作品はアナログにこだわっている方で、暗室が壊れて作品が作れないと…

ギャラリーキートス

色んなハプニングが起こりましたが、陽子さんオルガさんオージーの方に学んだ事は数知れず。
写真はフレームに入れずラフに見せるのがカッコいいと、確かに!
こちらはメルボルンで金環食を見てインスピレーションを受けて作った作品。
カメラを使った作品だけを写真と呼ぶのか?という問い掛けから、暗室での伝統的な手法に
実験的な方法を組み合わせた作品を鑑賞する事が出来ます。

ギャラリーキートス

反射を楽しむ器 – reflection vase
これを手に入れたいと想い続け、やっと念願叶ったと喜んでいました。
その時々で花や草木を生け、季節を楽しむ事ができ、水面に映り込む世界に吸い込まれ、
どこか森に佇んでいるような気持ちにさせられる器です。
満月のお月様を映す日を楽しみにしていたのですが、新築のお祝いにとお客様が買われていかれました。
素敵な方の元で楽しんでくれることを願って!
時間がかかっても、これは再オーダー必須です。

その他いくつもの作品がすでに売約済ですが、会期中はすべて展示しております。
急須は形が可愛いだけでなく、使い勝手もとてもよいです。
陽子さんの器でお茶を楽しむ事が出来ます。
そしてsadaさんのアイアン作品もいいアクセントになっています。
お時間がありましたらいらしてくださいね。