NEWS

新緑ピクニックのチーズの会

キートスの庭

こちらは昨年5月の風景

今は庭の桜や桃の花が満開、となりの木の芽が小さく芽吹いて

キートスの桜と桃の木

オオイヌノフグリのブルーは、春のエネルギーにあふれています。

オオイヌノフグリ

茨城県つくば市のチーズ教室
Fromage miam miam(フロマージュミャムミャム)さんによる
チーズの会のお知らせです。
テーマは「新緑ピクニック!」

キートスの庭新緑の季節

5月になると一面が新緑になり、真緑の世界が広がります。
お天気なら木の下で、ウグイスのさえずりを聞きながら♪
緑に囲まれたテーブルで春のチーズを楽しみます。

ぽぽぽべーぐる

今回は、ぽぽぽべーぐるさんのベーグルと一緒にいただきます。

旬のチーズを味わえる
チーズ好きにはたまらない幸せな時間。
気持ちのいい季節を、皆さんとご一緒できたらうれしいです。

旬のチーズ

皆さまにお会いできること楽しみにしております!

参加ご希望の方はKiitosお問い合わせフォームまたはFBメッセンジャーにて
参加者名と人数をお知らせの上ご予約ください。

お日にち:5月21日(日)*満席になりました*
場所:Gallery Kiitos 茨城県坂東市矢作2790
時間:12〜14時
会費:4,000円

お茶やお水はご用意があります。
その他お飲み物はお好きなものを各自ご持参ください。
晴天時は屋外にて、帽子など日焼け対策を忘れずに
雨天時はカーポートの下または室内で開催します。

アルコールももちろんOKです、その場合は運転手の確保をお願いします。
飲酒運転はされませんようくれぐれもお願いします。

*食材準備の都合で1週間前からはキャンセル料金が発生します。

クローバー