NEWS

マルコ工業 会社案内

シルバー印刷マルコ工業会社案内

茨城県坂東市のメッキ加工工場、マルコ工業さんの会社案内を制作しました。

メッキ加工は、建設の軸となる鉄骨部分にメッキ加工を施すことにより
経年劣化で鉄が腐食しても化学反応によって腐食を食い止める、耐久性に優れた加工技術。
ありとあらゆるところに使われているメッキ加工は、「縁の下の力もち」

と、今ならメッキ会社の営業マンになれるかも!と思うくらい
知らなかった世界に、理解が深まったのもいい経験となりました。

マルコ工業藤谷一誠

使用している写真はいつもお世話になっている池田さんに。
かっこよく働く人たち、社員のみなさんのチームワークのよさが写真から伝わってきて
今回も味わいのある写真を盛り込みました。
ありがとうございます!
撮影:池田英樹

マルコ工業会社案内中面

マルコ工業さんのHPのイメージと連動するよう、色合いを合わせています。
メッキのイメージが伝わるようグレー部分はすべてシルバー印刷。
作業場所でも汚れないようにPP加工を施しています。

マルコ工業会社案内表裏

両面観音開き8ページ、4C+シルバ印刷+PP加工

お勤め時代によく作っていた会社案内や冊子もの。
企業のお仕事はまたいつもと違うスイッチが入りますね。
これからもお客様のご要望にどんどん応えていきたいと思います。

ご紹介してくださった小林さん、マルコ工業さんありがとうございました。