NEWS

無事に終演いたしました!

おとばな×キートス

Gallery Kiitosでのおとばなさんの公演、『秘密のおとばな部屋』無事に終演いたしました!
前日の雨が空をきれいに洗い流してくれたかのような、さわやかな秋晴れ。
おとばなさんの音と語りが始まった瞬間から、目の前にお話の世界が広がっていきます。
風が強いせいもあり、窓越しのみかんの木が日の光に反射してキラキラと演出していました。
そして音と語りと窓の緑と光と空気が、お客さまと一体となりすべてがぴったりと合って、すばらしいひと時でした。
今回は大人限定コンサートということもあり、みなさまが経験してきた想いを代弁してくれるかのような音と語りに、ハンカチが手放せないお客様が続出!
初めてのGallery Kiitosでのライブ、おとばなさんがすばらしい感動と驚きを与えてくださいました。
お越しくださったお客さま、おとなばのみなさん、そして甘いひと時の強力パートナー、よし子ばあちゃんと育子ばぁばちゃんに感謝です、ありがとうございました!

宇高杏那さんと宇高靖仁さん

息のぴったり合ったギターとフルートのコラボレーション!

和久田み晴さんと宇高靖仁さん

そこに語りが加わってぐいぐいとお話の世界に引き込まれ…

語りの和久田み晴さん

内容に合わせて声色や表情を使い分ける、さすが声優さんです。

フルートの宇高杏那さん

ギターの宇高靖仁さん

本当に音がすばらしい、いつまでも心の中で共鳴しています。

妖精のベンジャミン

ベンジャミン登場!

おとばなさん

公演後の楽しいご挨拶を。サプライズもありました♡

よし子ばあちゃんのかりんと饅頭と育子ばぁばのフロランタン

今回のスイーツは坂東市のおばあちゃんコンビ、
よし子ばあちゃんのかりんと饅頭と育子ばぁばのフロランタン♪

坂東市のmintさんのお花

友人からお花をいただきました、偶然にも坂東市のmintさんのお花!
前日にギャラリーに生けるお花もこちらで調達しました。
何かとお世話になっている素敵なお花屋さんです。

トマトとサンタムールのクッキー

友人からお菓子やお野菜を、そしておとばなさんからもサンタムールのクッキーを!
お心遣いに感謝です、ありがとうございます!

坂東市のギャラリーキートス

mintさんのお花、庭の草木も生けて季節を感じていただけたでしょうか。

坂東市のカマキリ

ちゃっかりかカマキリさんもコンサートを拝聴していました♩

パンプキンプリンといちむじんCD

こちらは前日のセッティング準備のあとの一息は、やはり甘いもので♡
み晴さんと杏那さんとパンプキンプリンとコーヒーを。季節を味わいます。

庭のみかんの木

今回の演出にかかせなかったみかんの木。
おひさまの光をたっぷり浴びて、甘くておいしい。
みなさんに収穫してもらえば良かっです…

おとばなさんとベンジャミン

おとばなさんのサプライズな演出にわくわくしてしまいました!
本当に楽しくすばらしい時間をありがとうございましたー!