NEWS

美容室ヒルズ HP チラシ 名刺 ロゴデザイン

流山おおたかの森 柏 美容室 ヒルズ

千葉県柏市の豊四季駅前の美容室ヒルズ様の
一連のデザインをさせていただきました。
オープン前からお店のイメージ作りのお手伝いができ、本当にうれしいです。

HPは、オーナー様が接客に専念できるように、また忙しいお客様が時間を気にせず、
好きな時に予約を入れられるよう、予約システムを導入しています。

http://www.hillss.com/

流山おおたかの森に近い美容院ヒルズ

オープン告知DMは、高級感ワクワク感を出すためにロゴをシルバー印刷。

柏市の美容院

A5チラシは、スタイリッシュな店内のイメージを(*´∀`*)

流山おおたかの森 柏 美容室 ヒルズのチラシ表

名刺は質感のよい用紙を使って、シンプルに品も感じさせるデザインに。

ヒルズ名刺クローズアップ

ロゴはヒルズの名にふさわしく、高級感、高みを目指していく感じ、
スタイリッシュさをデザインに込めています。

ヒルズロゴ

オーナーの茂呂さんは、オープン前はNYでお仕事をされていたとのこと。
ヒルズさんのお店を象徴する、壁面収納のきれいな水色がとても印象的。
入り口のアンティークのカウンター、シャンプースパルームの照明といい
NYのエッセンスを感じます。
流山おおたかの森駅からも、ほど近く便利な立地です。

今後ショップカードのデザインも進めていきます。
こちらもどんなデザインにしていくか今から楽しみなのです。
今後ともよろしくお願いします!